SSブログ

みのもんた 引退危機の相談 [芸能]


みのもんたのセクハラ疑惑ですが、cm直後なので映像を公開して釈明すればいいし、[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]



みのもんたのセクハラ疑惑ですが、cm直後なので映像を公開して釈明すればいいし、なぜみのではなく番組担当者に口頭注意なんですか?笑 セクハラとかも扱うニュース番組でセクハラ疑惑があるって終わってると思 います。


みのもんたはなぜあんなに絶大な支持を集め、カリスマと化したのでしょうか。 芦田[エンターテインメントと趣味>芸能人]



みのもんたはなぜあんなに絶大な支持を集め、カリスマと化したのでしょうか。 芦田愛菜 浅田真央 石田純一 AKB48 嵐 櫻井翔 前田敦子 松田聖子 浜崎あゆみ 指原莉乃 板野友美 剛力彩芽 大島 優子 中森明菜 松嶋菜々子 松本潤 武井咲 宇多田ヒカル B'z Mr.Children サザンオールスターズ 矢口真里





なぜ、「みのもんた」は売れているの?[アンケート]



みなさんは、「みのもんた」についてどう思いますか? 私は、TVに映っただけでチャンネルを変えます。 私は、何を偉そうにしとるんや!顔をみるだけでうっとうしくなります。あれで、...



<フレンドリーリンク>
ゆきの好きなプラタナスの並木道


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上戸彩 不倫復縁説関連の最新情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。