SSブログ

出身地鑑定の最新ニュース [芸能]


どなたか鑑定して頂けないでしょうか?? 私は、仕事が長続きせずすぐ退職してしまい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



どなたか鑑定して頂けないでしょうか?? 私は、仕事が長続きせずすぐ退職してしまいます。 かなり今、切羽詰まってます・・・ 28歳にもなって我慢が出来ない大人なんです。 正直、この性格を直したいです 金運にも恵まれず、借金があり今滞納中です。 早く今の生活から抜け出したいです (o_ _)o)) 仕事運と金運を鑑定お願い致します 1982年7月4日 かに座 27歳 女

四柱推命で、仕事と恋愛の運気の鑑定をぜひお願いします。 昭和45年7月18日19時10[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]

四柱推命で、仕事と恋愛の運気の鑑定をぜひお願いします。 昭和45年7月18日19時10分生まれ 出身地は愛知県です。 2月に、とある占い師の方に四柱推命で鑑定していただいた時、今年は現在の派遣の仕事の解雇はないと 言われたのですが、来月いっぱいで解雇となってしまいまして驚きました。 「今年は自分から必死に仕事を探す年ではない」とも言われましたが 解雇が決まった以上、探さなくてはなりません。 す



<フレンドリーリンク>
40代女性、子どもの学費のために資格を取る!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。