SSブログ

サルコペニア肥満関連の情報 [芸能]


サルコペニア肥満状態で、自宅で出来ることはやってますが、いきなり筋肉増やせと[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



サルコペニア肥満状態で、自宅で出来ることはやってますが、いきなり筋肉増やせと言われてもサルコペニア肥満なので、なかなか増えないですよね?そもそも筋肉が無いから限界も早いですよね? 体重は6キロほど減りました。しかし体脂肪率が下がりません。筋トレは腹筋30回、腕立て20回が限界で、それを3セットやったあとジョギング30分やってます。ここ5年で、信じられないくらい筋肉が落ちてて、自分でもショックです。


前回の世界仰天ニュースであったのですが、脂肪だけが異常に多いという症状?をなん[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



前回の世界仰天ニュースであったのですが、脂肪だけが異常に多いという症状?をなんというか教えてください。 スタジオ展開の方で、医師の先生が言っていた 見た目は同じ体型の2人でも、腹部の断面写真などを見ると、片方は脂肪だけが異常にたくさんついている といったような例が紹介されていました、この症状の名称を教えて欲しいのですが 覚えている方、ご存知の方いらっしゃいますか? 病気などではなく、現代の生活習





ダイエットの効果について[ダイエット・フィットネス]



恥ずかしながら人生初のダイエットに取り組んでいます。 小さい頃からポッチャリ体型で40代に入り、もはやポッチャリと可愛く表現できないようになりました。 食べることが大好きで甘党



<フレンドリーリンク>
ゆきちゃんがみつけた生き抜く法則


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。