SSブログ

AKB48の最新ニュース [芸能]


モーニング娘。AKB48ファンの皆様、教えてください。 モーニング娘。AKB48の歌はど[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



モーニング娘。AKB48ファンの皆様、教えてください。 モーニング娘。AKB48の歌はどちらも良い曲・歌もあれば、気に入らない歌はありますが、歌の良し悪しは歌手が特別良かったからでも無いようにも思われる。 この歌にめぐり合えて、良かったと思えるものモーニング娘がうたった物、AKB48にもあると思うけど、現在、知恵袋でみるかぎり、歌物に対しての感想や批評があまりなく、人物の批評になっているようだけ


AKB48 生写真を入れている本のようなアルバムについて。 昨日、48グループで初めて[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



AKB48 生写真を入れている本のようなアルバムについて。 昨日、48グループで初めてイベントに参加しました。 NMB48のサイン会です。 そこで、トレーディングエリアというところがあったりするのは、知っていましたが、 みなさん、1ページに写真3枚(見開きで6枚?)が入るような本(?)アルバム(?)を持っていました。 自分も写真をどうにか整理したいと考えていたのですが、 それはどこで購入されてい





AKB48メンバーの名前を教えて下さい★[俳優・女優]



AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上...



<フレンドリーリンク>
介護や医療の現場で就職に有利な資格の情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。