SSブログ

品川祐 ブチ切れの悩み [芸能]


品川祐って消えたましたか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]



品川祐って消えたましたか?


芸人の品川祐さんは相当嫌われてますね。 ヤフーニュースのコメントで批判的なコメ[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]



芸人の品川祐さんは相当嫌われてますね。 ヤフーニュースのコメントで批判的なコメントでの、そう思わないの数が異常に少ないのでびっくりしました。 あまり擁護する人も居ないみたいです。 そこで、品川さんは何を改めれば、嫌われ度を減らす事が出来ますかね~!? なにしても無理みたいな答えは無しでお願いします。





品川庄司の品川さんって妻帯者?![俳優・女優]



以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも...



<フレンドリーリンク>
ゆきちゃんがみつけた生き抜く法則


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。