SSブログ

【暴露】スーちゃんの三回忌、ランとミキが欠席したわけ [芸能]

2011年に亡くなった女優・田中好子さんの命日が21日でした。

都内で三回忌の献花式が行われました。

ファンや関係者ら270人が出席しました。




さて、なぞはこれです。




「キャンディーズ」の元メンバー・蘭と美樹は欠席。

いいわけの関係者は

「ご案内はさせていただきましたが、お忙しいようで」とか。

イメージダウンにつながることするかな?

田中好子/好子 CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。